昨年度を振り返って&今年度の抱負【#13 古賀美穂】

 

みなさん、こんにちは!

#13 古賀(リン)です(^ω^)

 

お花見することが出来ず、春を超え夏の暑さが迫ってきていることに今から怖さを感じています。笑笑

 

今回のお題は「昨年度を振り返って&今年度の抱負」ということで…

2018-19シーズンは昨シーズンに続き、たくさんの応援ありがとうございました!

1年目、2年目ともに怪我で出場する機会が少なく、チームメイトやスタッフ、家族、友人、そしてファンの皆さまに支えられ、乗り越えることが出来たリハビリの日々でした。

こうして復帰できたことを嬉しく思います。

怪我で悔しい思いもした分、今シーズンは怪我なくリーグを終えれるよう、またレベルアップした姿をみなさんに見せられるよう、日々トレーニングしていきます!

 

そして1つでも多く勝ち星を挙げ、プレーオフ出場に向けチームとしても大阪ラヴィッツ一丸となって日々精進して参ります!

今シーズンも大阪ラヴィッツの応援よろしくお願いします!

以上、リンでした!