幼少期の夢【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

# 11 石田です。

 

暑いですね。

冬がいい冬がいいとずっと思ってます。笑

熱中症にはみなさんも気をつけてください!

 

さて、今回は幼少期の夢!

 

私の幼少期の夢は看護師さんになること!

その理由は、あの看護師さんが履いているサンダルを履きたかったから!笑

ある時そのサンダルを履く機会が突然現れたため夢は叶いました!笑

別に看護師さんになりたかった訳ではないというとんでもない夢でした。笑

 

小学生6年生の時はバスケット選手になること!

スポーツは違いますが、スポーツ選手になっているので少し夢を叶えていますね。笑

昔から変わっていたのが自分でもよーく分かります。笑

こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!!

次の夢も叶えられるように頑張ります!笑