ラグビーのこと【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!!!

#12 齋藤佳織(リオ)です。

 

朝晩はかなり冷え込む時期になってきましたね(´・ω・`)

冬が苦手なので、今からこの先が憂鬱で仕方ありません(笑)

お久しぶりのブログはフリーブログなので、私が今ハマっている事について書こうと思います!

 

それはラグビーです(`・ω・´)ノ

今まで一切興味のなかったラグビーですが…ラグビーW杯でとてもハマってしまいました!!!

自転車で花園ラグビー場に行き、パブリックビューイングで観戦するくらいのハマり具合です(笑)

1番感動したシーンは、決勝トーナメントをかけたスコットランド戦。試合終了間際の日本のDF、選手全員が相手を必死に守り抜き、山中亮平選手がボールを外に蹴って勝利が決まったあの瞬間……本当に感動しました!!!

そして喜んでいる選手のみなさんの顔が本当に輝いていました!

こんなにスポーツで感動したことあったっけ?ってくらい、テレビの前で感動していました。

 

スポーツって素敵!!!!!!

ちなみに誰得情報になるのですが、私の好きな選手は神戸製鋼コベルコスティーラーズに所属してる山中亮平選手です♡♡♡(いつかこれ読んでくれるといいなぁ…)

私たちと同じ時期にトップリーグも始まるみたいなので、いつか見に行けたらいいなぁと思ってます!

 

ラグビーの話しはさておき、私たちの試合ももうすぐ始まりますヽ(´▽`)/

会社の方にも今年は始まるのが遅くて試合見れないのがつまらない!待ち遠しい!と何度も言われてきましたが、いよいよ始まります!!!

ラヴィッツもONE TEAMになって頑張ります!!!!!

以上、リオでした~( ´ ▽ ` )ノ