自己紹介【#25 中筋輪子】

 

こんにちは!

#25の中筋輪子です!

大阪ラヴィッツに入団して、もう少しで約1ヶ月になります。

コロナウイルスの影響で練習が全然出来てない状況ですが、気持ちを切らさず『手洗いうがい』『マスク着用』『アルコール消毒』を徹底して行いたいと思います!

では、、、自己紹介を始めたいと思います!

 

名前:中筋 輪子(なかすじ りんこ)
コートネーム:ラン
生年月日:1998年3月6日(22歳)
血液型:B型中のB型
身長:162センチ
球歴:岸和田フレンズ→岸城中学校→宣真高校→天理大学→大阪ラヴィッツ
好きな食べ物:食べれるもの全部大好きです(ネギ以外)
好きな色:黄色
今ハマっていること:ピアノ

 

#17の藤井選手は私の高校時代の恩師でもあるので、藤井選手を目指して日々練習を頑張りたいと思います

そして、皆さんに元気を与えられるような選手になれるよう頑張ります!!