水田亜莉沙選手・中久保裕美選手 退団のお知らせ。

 

チーム創設時からのメンバーだった水田選手と中久保選手が、選手生活にピリオドを打ち、退団することになりましたのでお知らせいたします。

 

水田選手はこのたび結婚し、大阪を離れることになったという理由での寿退団になります。

エースとして活躍し、得点を重ねつづけた水田選手がいなくなることは、チームにとってとても残念ではありますが、結婚というおめでたい門出であり、心から祝福し、大切な仲間として新しい人生を応援する次第です。

なお、3月10日のホーム戦が最後の試合ということになりますが、3月3日の試合中に靭帯を損傷してしまい、出場が非常に難しい状態となっています。

本人たっての希望により、ベンチ入りはいたしますので、門出を祝うご声援をいただけましたら幸いです。

 

中久保選手は、たび重なるケガなどの理由による退団となります。

初代キャプテンとしてチームを支えてくれた功績はとても大きく、チームとしても改めて御礼を伝えたいと思っています。

全力プレーや周りを鼓舞する声出しなど、熱い姿を見られなくなるのは非常に残念です。

今後は、仕事を精一杯がんばるとのことですので、社会人として一層頼もしい存在になってくれることを期待しています。

現在、脚の肉離れを抱えていますが、少しでも3月10日のホーム戦に出られそうなら出たいという希望もあり、それが叶いましたら、皆さまには最後の戦う勇姿をご覧いただきたく思います。

 

なお、3月10日の試合終了後には、今シーズンの応援に対する皆さまへの御礼と、2名の退団を改めてご報告するセレモニーをおこないます。

その後、サイン会も実施いたします。

会場に足をお運びいただけましたら幸いです。

今後とも、大阪ラヴィッツをよろしくお願いいたします。

 

チケット情報は「コチラ」