選手紹介【#4 川崎美穂】

 

はじめまして!
大阪ラヴィッツ #4 川崎美穂です。

まず自己紹介をしたいと思います。

 

名前: 川崎美穂(かわさき みほ)
コートネーム: カイ
ポジション: ポスト
生年月日: 1990年7月30日
血液型: A型
出身地: 熊本県
ハンドボール歴: 17年目 花園小学校→鶴城中学校→四天王寺高校→ソニーセミコンダクタ→大阪ラヴィッツ

 

始めに、今回このチームを立ち上げるにあたり、たくさんの方の力が集まりこうして私たちがハンドボールを出来る環境を作ってくださった事に感謝しています。

ありがとうございます。

 

まだまだ出来上がったばかりのチームだからこそ、楽しみがいっぱい詰まったチームなのではないかなと思います。

勝つことにこだわり少しずつでも成長していけるチーム・個人になれるように日々頑張りたいと思います。

新しい場所で、新たな再スタートが出来ることに感謝し精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!

 

皆様の応援が私たちの力にかわります!

DSC_0073

DSC_0074