社会人選手権について、選手たちの意気込み(2)

 

前回に引き続き、高松宮記念杯 第6回全日本社会人ハンドボール選手権大会についての、選手たちの声をお届けします。

今回は、若手の選手たちに聞いてきました。

 

 

社会人選手権では、4ヶ月間という短い期間ですが今までやってきたことを精一杯出しきり、12人全員が一丸となって一戦一戦全力で戦っていきたいと思います!
個人としてはどんな強い相手で強いシュートがきても大阪ラヴィッツのゴールをしっかり守れるよう準備し、試合に臨みます!
応援よろしくお願いします!!
<#1 泉 幸歩>上写真左

 

こんにちは!!!
いよいよ、31日から社会人選手権が始まります!日本リーグに加入しているチームとの試合は今回が初めてになりますが、この4ヵ月間やってきたことをしっかり出しきれるようチーム一丸となって戦ってきたいと思います。
実業団との試合は厳しく、苦しい戦いになると思いますが、自分のプレーができるよう、社会人選手権までしっかり準備していきたいと思います。
大阪らしく明るく元気に頑張りますので、応援よろしくお願いします\(^^)/
<#2 水田 亜莉沙>上写真中

 

社会人選手権では、自分の持ち味としてるフットワークでコート中を動き回り、どんな大きい選手にも食らいついていきます!!!!
<#3 松澤 杏奈>上写真右

image1 2

image2