社会人選手権について、選手たちの意気込み(3)

 

引き続き、高松宮記念杯 第6回全日本社会人ハンドボール選手権大会に対する選手の声を聞いてきましたので、お届けします。

 

 

いよいよ社会人選手権が始まります!!
先日行われたジャパンオープンでは、悔しさが残る結果に終わってしまい、個人としても反省と課題が多く出た大会でした。
ジャパンオープンの結果を踏まえ社会人選手権にむけ、練習とミーティングを重ね万全な準備をしてきました。
その成果を発揮し、悔いのない試合をしたいと思います!
そして、相手どうこうではなく自分たちのハンドボールをし、勝利に繋げます。
不安と緊張もありますが、うさぎのようにコートを駆け巡り、正々堂々戦い抜きますので応援宜しくお願いします!!
<#7 永塚 梓>写真中

 

いよいよ社会人選手権が始まります。今持っている力を全て出しきれるようにチーム全員で頑張ってきます。
大阪ラヴィッツは年齢層、経験もバラバラですが、全員が意見を言えるチームです。
超コミュニケーションで、あと数日の練習で少しでも詰めていけるように頑張ります。
みなさん、応援よろしくお願い致します。
<#8 儀間 晴香>写真左

 

社会人選手権では積極的にチャレンジし、今の自分の持ってる力を最大限に発揮していきたいです!
そして、チームでも個人でも成長できるような大会にしたいです!
応援宜しくお願いします!
<#9 古川 麻衣子>写真右

image1-1

image2-1