あこがれの人【#2 水田亜莉沙】

 

朝と夜はだんだん寒くなり、乾燥肌と冷え性に悩む季節になってきましたね。

みなさん、こんにちは。

予防のためにマスクをつけ始めた次の日に風邪を引いてしまった #2 水田亜莉沙(ハク)です。

 

 

さて、今回のテーマは「あこがれの人」ということですが、私のあこがれの人は、3歳離れた2番目のお兄さまです!!

なぜ1番上ぢゃないかって?

theマイペース人間だからです。笑

 

ちなみに私は4人兄弟(男男女男)の3番目です!

2番目の兄を妹の私が褒めまくるのは気持ち悪いかもしれませんが、、、

 

優しくて、気が利いて、料理も上手で、はっきりしていて、何事も一生懸命で、ほんとに明るくうるさく、みんなに好かれるような人間です。

そして、私はいつも兄を頼ってしまいます。

なにかあったら兄!って感じですね。

たまにウザいけど、しつこくないとこもいいとこです(笑)

 
いつも兄の頑張ってる姿をみると、私も頑張らなければ!と思えます。

いい刺激になります。

 
そして兄夫婦をみてるとなぜかほっこりします。
兄のお嫁さんは可愛くて折れそうなくらいに細くて、、、羨ましい限りです(;_;)

私とは骨から違うんですわ。

 

 

兄夫婦もあこがれです\(^^)/

私も兄のような出来た女になりたいです!

そして、兄のような素敵な旦那様を見つけます!

こんだけ褒めたので、お年玉ください。

両端が兄とお嫁さんです!!

S__23748628