チャレンジ・ディビジョン第1戦について、選手たちの意気込み(4)

 

いよいよ本日行われる「チャレンジ・ディビジョン」への意気込みを聞いてきたのでご紹介します。


来年度からラヴィッツ同様日本リーグに参戦する、アランマーレとの試合です!
私自身久しぶりの試合で緊張していますが、これからの勢いになるようしっかり戦い、勝ちにこだわっていきたいと思います!!
ぜひ、京都へ足をお運び下さい!沢山の応援お待ちしております(^^)

#2 水田亜莉沙(ハク)写真右


スタート時点が同じチーム同士の戦い、絶対負けるわけには行きません!
来年の日本リーグ参戦のためにも、勝ちにこだわり次に繋げれるような試合をしたいと思います!
応援よろしくお願いします!

#4 川崎美穂(カイ)写真左


この試合は絶対に負けられません!
一つ一つのプレーに思いを込めて全身全霊で戦います!
応援よろしくお願いします!

#6 中久保裕美(ボス)写真中央


 

S__23879688