栃木県の話【#7 永塚梓】

 

こんにちは!

 

大阪にきて半年以上が経ちました。

なぜでしょうか?

大阪では「栃木県出身」と言うと笑いが起きます。笑

 

確かに田舎で見渡す限り田んぼばかりですが、良いところも沢山あります!

ということで、今回は私の生まれ育った『栃木県野木町』について書きたいと思います(^^)

 

野木町には、基本的に田んぼしかありません。笑

実家では犬を飼っており、毎日朝晩約30分程の散歩をしますが、30分間一度も家が見えなくなる事がありません!

それくらい周りに何も建物がなく、良く言えば開放的?です!笑

小さい時は田んぼが庭代わりで、田んぼの中を走り回ったりしていました!

一番衝撃的だったのは、ある日突然姉が田んぼの中で原付バイクを乗り回している光景を見た時です。

焦りました。

だって、私のホームグラウンドでバイクを乗り回すなんて、、、。許せないですね。笑

 

 

このブログを書いていたら地元がまた一段と恋しくなってきました。

今度地元に帰ったら田んぼというとっておきの練習場でフットワーク練習したいと思います!!

 

 

今年も残すところ1ヶ月程です!

2016年やり残すことがないよう残りの期間も全力で突っ走って行きましょう!

 

そしてそして!今後とも、ラヴィッツの応援宜しくお願いします!

S__24633347