チャレンジ・ディビジョン第2戦について、選手たちの意気込み(3)

 

引き続き、次戦への意気込みをお届けします。

 

 

アランマーレと戦うのは2度目ですが、前回より成長した姿を皆さんにお見せできるように頑張ります!
まずは、挑戦する気持ちを忘れずに、思い切りのあるプレーをしていきたいと思います。
相手より60分間動きまくって、チームに貢献できるように頑張ります!!
応援よろしくお願いします!
#3 松澤杏奈(クマ) 写真中央

 

今シーズン最後の試合となりました。新しくチームができ、1年が終わろうとしてます。来シーズンに繋がるような試合にしたいと思います!!
自分の最高のパフォーマンスが出せるように頑張ります!応援宜しくお願いします!
#9 古川麻衣子(マル) 写真左

 

2度目のアランマーレ戦を迎えます!
そして、今シーズン最後の試合です。
この1年たくさんの事を学び、貴重な体験もたくさんしました。
その集大成を見せられるような試合にしたいです。
全力で戦います。
応援よろしくお願い致します。
#11 石田由規乃(ユウ) 写真右

S__26099743