儀間選手の第一印象【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは。#9 古川です!

今回のお題は「〇〇選手の第一印象!」です!

私は儀間選手の第一印象をお伝えしたいと思います☆

 

儀間選手の事を初めて知ったのは大学生の時でした!

大学の同級生の高校の先輩で、その同級生からめちゃくちゃハンドボールが上手と話を聞いていて、実際プレーを見たら、フェイントはキレッキレで、シュートも沖縄らしい独特なシュートで、めっちゃ凄い人がいるー!?と思った記憶があります。

その後、ソニーで出会うのですが…

その時の印象はまた違う感じで、とにかく私にハンドボールのフォーメーションをめっちゃ教えてくれる、優しくて頼もしい人という印象でした!

もちろん、フォーメーション以外にもたくさんの事を教えて頂きましたし、今でも変わらず優しくて頼もしい先輩です♡

 

自由で自分を持ってて、ユーモアたっぷりな儀間選手は私にとって大切な先輩です!!

儀間選手みたいな頼もしい先輩になれるように頑張りたいと思います☆

S__26263558

IMG_0281