大阪と京都【#11 石田由規乃】

 

こんにちは!

#11 石田(ユウ)です。

 

あれだけ打ち間違いをしないと決めたのに

さっそくしてしまいラヴィーちゃんに

石田打ち間違え総集編画像を作られてしまいました。

悔しい…笑

ほんとに以後気をつけます。笑

 

今回のブログはフリーです。

年末年始に大阪京都旅行を友達としたので少し紹介したいと思います!

 

大阪はUSJに行きました!

激混み激混み激混みです!笑

 

思い出はジュラシックパークでパンツまでびしょびしょになったことです笑

寒くて凍えましたが、楽しかったのでなんでもありです!笑

 

京都は着物を着てプラプラしました!

大阪もですが、京都も良いところがたくさんあって、もっと行きたいところが増えました!

なかなか着物を着てどこかに行くことはないので、とっても貴重な体験ができました!

そして、抹茶ティラミスも食べました!!!

2時間程並んで(笑)

並ぶ価値ありです!とっても美味しかったです!

 

他にも諸々ありますが、この辺で。

最高の思い出になりました!

お友達にも本当にたくさん感謝です!

また京都散策行きたいです!行きます!笑

 

大阪はもちろんですが、関西の色々なところに行きたいです!

オススメあったらいつでも教えて下さい!

年中無休で待ってます!笑

 

今後とも大阪ラヴィッツを

よろしくお願い致します!

S__26427409_0

S__26427408_0

 

S__26427407_0