着ぐるみが苦手【#12 齋藤佳織】

 

こんにちは!

大阪も雪が降ったりとても寒い時期になってきましたね。まだまだ雪で喜んでしまう #12 齋藤佳織(リオ)です(*^_^*)

今回はフリーということで…
私の詳しい自己紹介をします!

 

名前:齋藤佳織
コートネーム:リオ
出身地:埼玉県川口市
好きな食べ物:生クリーム
嫌いな食べ物:野菜
好きな物:キティーちゃん
嫌いな物:犬や猫などの動物、着ぐるみ
好きな色:ピンク
趣味:ネットショッピング
特技:家計簿を書くこと
一番行きたい所:なばなの里

 

こう見えて犬も猫も触れないし、ミッキーなどの着ぐるみも触れません。怖いんです。(笑)

いつかラヴィーちゃんの着ぐるみが出来たら…触れないかもしれませんね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

…決してラヴィーちゃんが嫌いな訳ではないですよ!ラヴィーちゃん可愛くて好きです♡

これからも私の隠された意外な一面をどんどん紹介していこうと思います\( ˆoˆ )/

2016年撮影分_4610

S__26427412_0