100万円あったら何に使う?【#11 石田由規乃】

 

こんにちは。

前回やっとミスなくブログを完成させた

岩田です。

 

……。
(あまりにも可愛いラヴィーちゃんのフリについつい乗ってしまいました。)

 

石田です。笑

 

早速、本題に入ります。笑

今回は「100万円あったら何に使う?」です。

 

色々考えたのですが

やはり、欲しいものをひたすら買う。

そして余ったら貯金する。

 

なんとも普通な解答ですが、

今欲しいものがたくさんあるので、

買い物し倒したいです。笑

 

”こっからここまで”

なんてセリフ言ってみたりしたいです!笑

 

大阪でも関西でも

お買い物スポットもっともっと知りたいです!

 

色々考えていたら遊園地に行って

ジェットコースターも乗りたくなってきました。

楽しいこと考えていると、楽しくなってきますね♬

 

このままいくと何の話をしているのかも

分からなくなってきてしまいそうなので、

終わりにします。

 

最後に

最強な大先輩!お二人の間を頂いた

写真でお別れします。

 

今度はど真ん中を狙っていきます!笑

S__26984474