海外旅行に行きたい【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

私が大阪に来てから1年が経ちました!

新しい出会いもたくさんあり1日が24時間じゃ足りないほど時間いっぱいに毎日を過ごした1年間でした!

たくさんの出会いに感謝して2年目も頑張っていきたいと思います\( ˆoˆ )/☆

 

今回のテーマはフリーということで…

最近、海外に憧れを持っていて海外旅行したいな〜と思っていたので私の“海外旅行に選びたい場所”を紹介したいと思います(﹡ˆˆ﹡)!

 

1つ目は、【ボリビア】

あの有名なウニユ塩湖をこの目で確かめてみたいです!!

ウニユ塩湖に映し出される満天の星空を眺めるのが夢です!!

 

2つ目は、【ドイツ】

クリスマスのシーズンに行って本場のクリスマスマーケットの温かい雰囲気を味わってみたいです!

 

3つ目は、【韓国】

韓国にはとっても可愛らしくて美味しいスイーツがたくさんあったりショッピングも充実しているみたいなので是非行ってみたいです!

 

と、こんな感じで紹介を終わります(˘ω˘)!

皆さんもオススメの場所があったら教えてください♪

 

写真は3年前くらいの思い出ある家族旅行のときを載せておきます☺!

以上、クマでした\( Ö )/*。

S__27680803

S__27680801

S__27680802