大阪のいいところ【#4 川崎美穂】

 

こんにちは!#4 川崎です。

今回のお題は「大阪のいいところ!」なので、早速紹介しますꉂ( °ᴗ° )

一応これでも、高校3年間と去年の1年で大阪在住歴4年になります!笑

ちなみに、幼少期も大阪に住んでいたそうです。

記憶にはありませんが…笑

何かと、大阪には縁があったみたいです。笑

 

本題から、ずれたので戻ります!

大阪のいいところはほんとに人が温かいところだと思います。

ちなみに、大阪ラヴィッツのスタッフもとても温かい方ばかりですよ~( ・ᴗ・ )

 

他には、美味しい食べ物がたくさんあるところですね(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥

鹿児島にも、美味しいものは沢山ありましたがまた違った美味しいものがたくさんあります!

みなさんも、是非大阪ラヴィッツのファンになって大阪ラヴィッツの試合を観戦して、大阪の温かい方に触れて、大阪の美味しいものを食べに大阪に遊びに来てください(★‿★)

S__29229076