今、ハマっていること【#7 永塚梓】

 

暖かい日が続いていて、もうすぐ大好きな夏がやってくると思うとドキドキワクワクな気持ちでいっぱいな#7 永塚(ラビ)です!

 

今回は今ハマっていることについて書きたいと思います!

私がハマっていることは、野菜ジュースを飲む事です!

野菜ジュースと言ってもただの野菜ジュースではなく、食塩や添加物を使っていない本当に野菜だけで作られたものを飲む事にハマっています!

「野菜」と聞いただけで嫌と感じてしまう方もいるかもしれませんが、野菜って意外と甘いんです!

甘いのはジュースだけ!と思っている方も騙されたと思って一度試してみてください!

 

食は身体作りの基本にもなるので、美味しくて身体に良いものを沢山摂ってココロもカラダも元気いっぱいにし、日々レベルUP↑↑していきたいと思います!

写真は美味しいお肉を沢山食べたラヴィッツバーベキュー大会の時の写真です!

 

以上、ラビでした!

S__29261841