私のプチプチ自慢について【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは!#9古川です!

今回のお題はプチ自慢ですが、プチとなると中々難しいです…

例えばですけど、ポケモン151匹言える!とか、ONEPIECE全巻持ってる!という、かなりオタク系自慢になってしまいます…(ヽ´ω`)トホホ・・

と言うか、これが自慢話しになるかも微妙でした( ̄▽ ̄;)

 

あとは、小学生の頃、サッカーなでしこジャパンの永里優季選手と同じチームでサッカーをしてたこともあります!

同じ小学校だったので一緒に遊んだりもしてました!

永里選手は足が速くて、いつも永里選手に勝てなくて2番でした。

でも、小学6年生の運動会で走る事があったのですが、その時にやっと同タイムだったのを今でも覚えてます!

その後は、私が転校してしまったので会うことができていないのが残念です

でも、彼女の活躍は私にとって凄く感動や勇気をもらっています!

いつか、自分も誰かのそんな存在になりたいと思っています!

S__30580747