ありがとうの手帳【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。#6 中久保です。

今回のお題はフリーということなので、「続けていること」について書きたいと思います。

 

私は3月に手帳を新しくしてから始めた事があります。

それは、その日にあった感謝の思いを書き残すことです。

 

例えば「◯◯さんにコーヒーを買ってもらった。ありがとう」とか、「◯◯さんに仕事を手伝ってもらった。ありがとう。」など。

どんなに些細なことでも、自分がありがたいなぁって思ったことや、感じたことを書いています。

普段から感謝の気持ちを忘れないようにと思って過ごしていましたが、実際に書き残してみると、改めて私はたくさんの方に支えられているんだなぁと気づくことが出来ました!!

だから私は私にできることで、みなさんに還元したいと思っています。

いろいろなことに気づくことが出来る感謝手帳。これからも続けていきたいです。

 

そして先日、誕生日を迎え30歳になりました。

どんな時も笑顔を忘れず、チームを引っ張っていきたいと思います!!

これからも、よろしくお願いします。

S__27918339