私の日課【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。#6 中久保です!!

今回のお題はフリーとのことなので、「私の毎日習慣」について書きたいと思います!!

 

朝眼が覚めたら、「今日もいい日になるぞ!」と言ってから起きます。

それから窓を開けてベランダに出ます。

太陽の光をめいいっぱい体に浴びせて、新しい空気をめいいっぱい吸い込みます。

そしたら身体の中から力がみなぎってヤル気MAXになります!!

 

夜眠る時には、「今日も1日ありがとう。明日もいい日になるぞ」と言ってから眠ります。

そうする事で毎日が楽しみになり、ハンドボールも仕事も頑張れます!!

 

本当に毎日充実しています♫

毎日に感謝。

 

こんな私の毎日習慣。本当に気分が良くなるのでやってみて下さい!!

以上、私の毎日習慣でした。

 

リーグ開幕まであと少し。

全力パワーで頑張ります!!

S__32325645