日本リーグが始まりました【#10 川崎美穂】

 

こんにちは!#10 川崎です。

先日はたくさんの方に会場まで足を運んでいただき、応援してくださりありがとうございました。

ご来場者数は1000人を大きく越す人数だったと聞いております。

今まで日本リーグを経験してきていますが、1000人以上ものお客さんが入ることはなかなかないと思います。

こうしてたくさんの方にラヴィッツは応援して頂けているのだと改めて感じることが
でき、皆様には本当に感謝しています。

 

ラヴィッツとして、リーグ2試合終わりましたがリーグは始まったばかりで、これからまだまだ試合は続きます。

色んな経験をしながら、1試合1試合勝ちにこだわり強くなっていきたいと思います。

早く応援して下さってる皆さんに勝利をプレゼントできる様に私たちも頑張ります。

 

今後もラヴィッツの応援宜しくお願いします。

そして、最後になりましたが今大会を運営してくださった関係者の皆様、

素敵な環境で試合をさせていただきありがとうございました。

 

来週は、富山県のアルビス小杉総合体育センターで三重バイオレットアイリスと11時から試
合です。

同じ会場で14時からはアランマーレと広島メイプルレッズの試合もあります。

是非、応援宜しくお願いします!

 

会場にいけない方は、下記サイトからでもラヴィッツの試合を観る事ができます!

http://www.jhltv.com/

 

JHL_0515