あの人たちと一緒に【#6 中久保裕美】
こんにちは。#6 中久保(ボス)です。
今回は「感謝」。
改めて思うことを書きたいと思います。
まさかこんな私が、日本リーグの舞台でプレーできることになるとは思っていなかった2年前。
それがこうして今、大阪ラヴィッツでプレーできていることが本当に幸せなことだと改めて思います。
そして今更なのですが、試合前に整列する時、隣に5番の田中美音子さんがいることにいつも「ミネさんと同じチームでプレーできている!同じ舞台に立てている!本当に幸せ!」って実は毎回思っています。
ハンドボールに出会ってから18年になりますが、まさかこんな私があの偉大な田中美音子さんと同じチームでプレーできることになるとは考えもしなかったです。
儀間選手もそうです。私が中学生の頃にみたジュニアオリンピックカップの大会で儀間選手のプレーをみて「あの人凄い!」って憧れていました!
同期の古川選手も、後輩の川崎選手も、日本リーグの舞台を経験してきたそんな凄い仲間と同じチームの一員になれたこと、今のチーム一人一人に出会えたこと、本当に感謝でしかないし、本当に嬉しいです!
ハンドボールの神様が導いて下さったんだなぁと、頑張ってきて良かったなぁと、心から感謝の想いでいっぱいです。
だからどんなに不器用でも、私に出来ることでしっかりと恩返しをしていきたいと思います。
地元大阪にラヴィッツが誕生して、大阪ラヴィッツで最高の仲間とプレーできていること、支えて下さっているたくさんの方々がいること、本当に私は幸せ者だと思っています。
まずは日本リーグ1勝。
しっかりと頑張ってまいります!