コートネームの由来【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは( ¨̮ )

まるい笑顔の、頭脳戦士。

古川です☆

 

先日、コートネームの由来についてラヴィーちゃんの方からTwitterで紹介してもらったのですが、もう一度私の方から紹介させて頂きますす!!!

まる→ふるかわの「る」とまいこの「ま」で、「マル」です!

決して、顔がまるいから!とか、ボディがまるいからとかじゃないです!

コートネームを付けていただいた当初はカリンコリンに痩せていましたので…笑

今からじゃ想像できないと思います^^;

 

今ではスクワットのMAXが120kgですが、実業団に入った1年目は、スクワットのMAXが60kgでした!

しかも!まだまだ、成長中ですヽ(^ω^)ノ

コートネームを付けてもらった当初は「まるこ」と先輩から呼ばれることもありました。

まいこ+まる=まるこということだと思っています!

こういったことから、まん丸でまる!とかではありません!!

でも、そういう印象で「マル」っていうコートネームを覚えて頂けるなら、それはそれでいいかなーと思い始めてます!笑

いろんな人に「マル」というコートネームを覚えて貰えるように、これからも頑張りたいと思います!