ネットショッピング【#2 水田亜莉沙】

 

こんにちは!

めんどくさありさ(気まぐれ)こと #2 水田(ハク)です。笑

最近ラヴィーちゃん悪口しか言わないような気がします( ¯ω¯ )

 

最近のリーグ期の楽しみはネットショッピングです。

試合があるとなかなかオフがないため、大好きな買い物にいけないのが、残念です(;_;)

そのため移動のときなどは携帯でZOZOTOWNや楽天をよく見ています!!

仕事から帰って注文したものが届いてるのが今の楽しみでもあります(^^)

最近購入したものはbeatsのヘッドホンです♩

 

クリス・ハートのI LOVE YOUが好きで結構聴いたりするのですが、音楽チャンプで丸山純奈ちゃんが歌ってて、感動した水田でした。

富山、石川、岩手と地方での大会は続きますが、このヘッドホンで乗り切れるはずです!!

あと5試合、しっかり戦い抜きたいと思います( ˆ ˆ )/