休みがあったら行きたいところ【#8 儀間晴香】

 

こんにちは。

髪を切って『ニット帽をかぶってる』と言われる、#8 儀間(シン)です。

 

さてさて。

今回のお題は「休みがあったら行きたいところ」ですが。

 

私の行きたいとこリストは、デンマーク、イエローナイフ(オーロラを見たかった)だったんですが、

ふふふふ

これは、叶いました( ^ω^ )

マチュピチュや、ウユニ塩湖も行きたいです。

 

しかし、現実的に考えて今は無理なので。笑

川崎選手と同じく、韓国ですね。

私は、古川選手や川崎選手とは違ってアイドル、アーティストのファンと言うわけではないのですが、とにかく韓国料理好きです。笑

とにかく、ニンニクの入った食べ物を食べて、元気いっぱいになりたい。

という、強い気持ちです。笑

 

九州に行って温泉に浸かって、鳥刺しを食べて、馬刺しを食べて…

時間はあっても足りないです。

 

今の自分は過去の自分の結果!

素敵な未来を作るために、『今』良いイメージして大切にすごして行きたいと思います。

考え方、捉え方、自分の選択1つで、いつでも新しい自分の発見さぁ〜☆

てへ

 

シーズンも残り1戦!!

いい形で締めくくれるよう、チーム全員で勝ちにいきたいと思います!