休みがあったら行きたいところ【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。#6中久保(なかくぼす)です。

最近少し暖かくなってきましたね!

「もうすぐ は〜るですねぇ恋をしてみませんかぁ♪」

なんて思わず歌いたくなります♡♡

 

さて、今回のお題は「休みがあったら行きたいところ」

私が行きたいところは、今シーズン私たちと共に戦い、走ってくれたシンガーソングロッカーの大山まきさんのライブに是非とも行ってみたい!!

今シーズン、大山まきさんの力強い歌声や、勇気とパワーをくれる歌詞にたくさん支えてもらいました!!

つくづく歌の力は凄いと思えたし、大山まきさんの素敵な人柄に何度も何度も背中を押してもらえました。

そんな大山まきさんのライブに行ってみたい!!

と思うなかくぼすでした。

 

リーグもとうとう残り1試合となりました。

このメンバーでできる最後の1試合。

想いを込めてぶち当たって行きたいと思います!!