改めて思うこと【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。#6 中久保(ボス)です。

粉もんが食べたい。みんなに会いたい。そんなことを思いながら入院生活を送っています。

 

そして私のトレーニング姿をみて、ついこないだまで格闘家やラグビー選手と言う噂が流れていたそうです。(笑)

確かにガタイがいいけども。流石に笑ってしまいました。

 

さて今回はフリーブログと言うことなので、入院生活を始めてから改めて気づかされたことがあったので「改めて思うこと」について大真面目に書きたいと思います。

 

病院生活では、当たり前のようにご飯も出てくる。掃除もしてくれる。リハビリを十分に出来る環境も整っている。

また、たくさんの人の優しさにも触れて改めて「ありがたみ」や「幸せ」を感じた。

今コートから離れていることには、必ず意味がある。

何故?

そう思うことが大切な一歩だと思う。

ただ何も考えないで日々を過ごすのは絶対に嫌。

だからこそ、この今を無駄には絶対にしたくない。今しかできないこと、今しか言えないこと、今しか伝えれないこと。

それを全力でやりたい。

『明日でいいや』

じゃなくて、今やって、今言って、今伝えたい。

そんな自分でありたい。

 

物事には必ず意味がある。

目には見えなくても何かの力で導かれる。

出会いも、別れも、辛いことも、悲しいことも、楽しいことも、嬉しいことも全て。

必ず意味がある。

無駄なことなんてない。

 

置かれている場所で花を咲かせる。

今置かれてる状況や現実。

それは必ず必要なことだから。

 

チームのみんなやファンの方に会える日を楽しみに、リハビリを頑張りたいと思います!