最高な夏の過ごし方【#6 中久保裕美】

 

みなさん、こんにちは。

#6 中久保(ボス)です。

 

もう入院してから2ヶ月。

最近では病院内ですれ違う先生や、看護師さんに「おつかれさまです」と言われるようになりました。笑

そして今日もラヴィッツを想い、リハビリを頑張っております。

 

さて今回のお題は「最高な夏の過ごし方」

私のThe夏と言えば…

(1)BBQ
(2)キャンプ
(3)花火
(4)ドライブ
(5)ビアガーデン

このベスト5ですね!!

 

これが出来たら最高じゃないですか??

皆んなでワイワイ楽しく過ごしたいですね。

あぁ…想像したら寂しくなってきました。

 

さぁ、今年は何ができるのか!!?

何個夢が叶うのか!!!?

まぁ、みんなといれるなら、最高の夏になりますけどね!!

あともう少し、リハビリ頑張ります!!!

以上、私の最高な夏の過ごし方でした。