選手を動物にたとえたら【#15 森優稀】

 

皆さん、こんにちは!

#15 森(ルイ)です(^◇^)

 

今回のブログはフリーブログ( ^∀^)!

またまたラヴィッツメンバーを〇〇にたとえたら…シリーズを今回は“動物編(ほ乳類)”で書きたいと思います!

 

#1 泉選手
美脚の脚だが、キックが弱いキリン

#2 水田選手
どこでも寝るコアラ

#3 松澤選手
人懐っこいグリズリー

#5 田中選手
存在感が大きいオオカミ

#6 中久保選手
ダジャレが大好きなマウンテンゴリラ

#7 永塚選手
歌が上手いラクダ

#8 儀間選手
自由奔放なイタチ

#9 古川選手
マイペースなパンダ

#10 川崎選手
面倒見のいいライオン

#11 石田選手
ボール遊びが苦手なカワウソ

#12 齋藤選手
几帳面なラッコ

#13 古賀選手
おちゃめなリス

#17 藤井選手
寒がりなワオキツネザル

#18 西笛選手
目が飛び出そうなスローロリス

#19 三原選手
笑顔が輝くカンガルー

#20 平田選手
甘えん坊のヒツジ

 

あくまでも私の意見なので「似てる!」と思う方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが、ご了承を(笑)

是非会場に来て、私たちのプレーを見に来ていただきたいと思います!!

いつも応援してくださる方々のパワーを力に変えて残り少ないリーグ戦も、私たちらしく、全員で戦い抜きます!

応援宜しくお願いします!

以上、ルイでしたー!