SNSの更新について【#3 松澤杏奈】

 

皆さん、こんにちは!

#3 松澤(クマ)です!

 

今シーズン沢山の応援本当にありがとうございました!!

皆さんの温かい声援と励ましがあって今シーズンも大阪ラヴィッツらしく乗り越えられたと思います。

 

沢山のことを経験できた今シーズンです。

私自身、技術面でも精神面でもまだまだ成長していきたいと思います。

応援してくださる皆さんがいて大阪ラヴィッツがあります。

飽きずにこれからも大阪ラヴィッツを愛してください。

そして、応援宜しくお願いします!!

ということでリーグが終わり“何を楽しみに過ごしたらいいの〜(T_T)”

って言ってくださる方々がいます!!

そこまでラヴィッツを好きでいてくれるなんてこんな幸せなことはないですね!!

 

やっぱり、試合がない期間はSNSなどでラヴィッツをチェックして頂いて寂しさを紛らわせて頂けたら…

なんて思ってます!

 

SNSの更新を”なるべく頑張る”と宣言した私ですがどんなことを更新していったらいいのか悩んでます( ̄▽ ̄;)笑

何かアイデアやリクエスト等があれば教えてください\( ˆoˆ )/

以上、クマでした\( Ö )/*。