色々な出会い【#11 石田由規乃】

 

こんにちは! #11 石田です。

 

花粉の季節。

もー本当に目はかゆい、鼻水くしゃみが止まらない鼻がムズムズする。

どうにかならないですかねー(@_@)

花粉症の方、頑張りましょう!笑

 

先日の試合に一緒に入院していた友達が応援に来てくれました!

約1ヶ月程しか一緒にいなかったのに時間を見つけて駆けつけてくれました!

やっていることも全く違うし環境もそれぞれ違うけど、みんなで毎日一緒にリハビリを頑張ったり就寝する前の少しの時間でみんなでトランプをしたりと、本当に濃い時間を過ごせました!

初めて怪我をして良いことばかりではなかったけど、こうやって色々な人に出会えたことは何よりも自分にとってプラスでした!

 

応援してもらえることは当たり前ではない。

支えてくださる方達がいるから私達がいます。

このことを忘れずに次のシーズンも頑張りたいと思います。

 

皆さん、今シーズンも本当に沢山の応援ありがとうございました。