春が来ました【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは。

#9 古川です。

 

季節も暖かくなり、桜も咲き始め、花見のシーズン到来!!と、共に、花粉症の私にとっては、地獄のシーズンがやって来ました。

目の痒み、くしゃみ、鼻水…鼻のかみすぎで頭痛や鼻荒れ…本当に苦しいです。

毎日が憂鬱です。

ですが、そんな私に救世主が!!

 

それは…空気清浄機です!!

この、空気清浄機は、本当に最高なんです!!

花粉もばっちり吸収して、そのまま花粉を分解して消してくれます!!

ニオイもすぐに吸収して、お部屋の中がクリーンになって、快適ライフでございます!!

こんな快適な空間を作れるなら、早く空気清浄機を買えば良かったと思いました。

これで、春が少し嫌いじゃなくなりました!!

 

そして、春と言えば、春の高校選抜大会!!

私の母校である白梅学園高校は2年ぶりの出場で、決勝まで進んだものの、惜しくも準優勝でした!!

この悔しさをバネに、インターハイでは優勝を目指して頑張って欲しいです!!

歳はとりましたが、いつまでもフレッシュな気持ちを忘れずに、これからもハンドボールと向き合いたいと思います!!