昨年度を振り返って&今年度の抱負【#17 藤井紫緒】

 

こんにちは!

#17 藤井です!

 

だんだんと春になってきましたね!

だけどまだまだ寒さが続いています!

皆さんもご存知だと思いますが、私は寒がりです。

なのでまだダウンを着用したりしなかったり…

早くこのダウンを脱げる日がくればいいなと思っています!

 

さて、一年を振り返って、なかなか試合に参加することが出来ず、皆さんとお会いする機会が少なかったです。

また、3月には生徒の全国選抜があり、皆んなの頑張りでベスト8という結果をえることができました。

バタバタした一年でしたが、充実した一年になったと私は思っています。

今年は、「信」をモットーに色々と取り組んで行きます。

また、新たな挑戦をするため、できなかったこと、自分ではしなかったことを自ら取り組んで行きたいと思います!

今年も何卒、ラヴィッツ、藤井を宜しくお願いします!