幼少期の夢【#7 永塚梓】

 

こんにちは!

#7 永塚梓(ラビ)です。

 

夏に近付くにつれて、#16菊池選手の虫のオモチャを使ったイタズラがヒートアップしてきていて心が折れそうなラビです。

虫が本当に嫌いなのです。

 

今回のテーマは「幼少期の夢」です!

幼少期の頃は定番のお花屋さんやお店屋さんになりたい!と言っていた記憶があります。

ちゃんと、なりたい!というものに出会ったのは小学生になってから。

白バイ隊員の特集をテレビでやっているのを見て、女性白バイ隊員が縦横無尽に大型バイクを操って訓練する姿と、路上での警備の様子に釘付けになりました。

かっこいい!私もなりたい!と強く思ったのを覚えています。

 

結局今はこうして白バイ隊員とは全くかけ離れたハンドボールをやっていますが、私が幼い頃に白バイ隊員に抱いた憧れを、今度は私がハンドボール選手という形で子供達に夢や希望を与えていけたらいいなと思っています。

その為にも日々成長!!

ラビでした!