退団のご報告【#16 菊池麻美】

 

今シーズンで退団することとなりました、背番号16番、菊池です。

まず、今年1年たくさんの応援、ご声援ありがとうございました。

日頃応援してくださっている皆様に結果として恩返しすることが出来ず、申し訳ありません。

昨年移籍をしてきまして、ラヴィッツでは1年プレーをさせていただきました。

私はハンドボールを高校で始め、憧れてきた日本リーグの舞台で、7年もハンドボールが出来るとも、立てるとも思っていませんでした。

この7年、夢のような時間でした。

 

ラヴィッツでは1年でしたが、ハンドボール人生の中でとても濃い1年になりました。

田中選手をはじめ、憧れてきた先輩選手、川崎選手と練習、試合を共にすることが出来たこともですし、とても良い後輩たちにも恵まれ、プレーすることが出来ました。

後輩たちには会社でもとても助けてもらい、頼もしい後輩たちでした。

2●歳を助けてくれてありがとうございました。

選手だけでなく、大阪ラヴィッツ関係者の皆様には温かく受け入れていただき、感謝しかありません。

ありがとうございました。

 

今シーズン、結果として結びつけることが出来ませんでしたが、この1年、特に選手皆が悩みハンドボールに向き合った1年だったと思います。

来シーズンまたレベルアップした大阪ラヴィッツを見せてくれると思うので、これからも大阪ラヴィッツを宜しくお願い致します。

私も遠い地から、陰ながら応援していきたいと思います。

1年という短い期間でしたが、ありがとうございました。