私から見た◯◯選手はこんな人【#8 儀間晴香】

 

こんにちは。

ギマンダカーこと#8 儀間(シン)です。

さてさて、今回のブログ始めちゃいますねぇ♬

 

#1 泉選手(ゆきんこ)
さすがキーパー!ラダートレーニングが(皆んなよりは)上手!笑

#2 水田選手(みずちゃん)
見た目ぼけっとしがちだけど、プレーに関してもしっかりとした考えを持っている。

#3 松澤選手(くまごろう)
肉肉マッチョ!缶詰にギュッと詰め込んだようなカラダをしている。

#5 田中選手(峰不二子)※口外禁止
フットワーク、牽制、フェイント、etc…無駄がない!仙豆食べてるか、ドーピングしてるんじゃないかと思うくらい、疲れない笑。たまにめっちゃ絡みやすい空気を出す。笑

#6 中久保選手(ゆみちゃん)
あつい笑。だけじゃなく、ゆみちゃんの半分以上は優しさでできています。彼女なしで儀間の自由さはない。

#7 永塚選手(ラビ)
三皮くらい剥けたら、日本リーグでも止められないくらいの選手になる。自分次第!

#9 古川選手(マルフォイ)
ふざけているようで、いつも冷静に物事を考えている頼れる◯。私のことを「先輩!」と呼んでくるので、たまにミネさんにも「先輩!」と呼ばれる。

#10 川崎選手(川崎ング、キング)
嫌な顔せず何でもこなしてくれるキング。リハビリ期間中の過ごし方がストイック!ラヴィッツではポストプレーヤーで定着してるけど、まだ歴は浅め!まだまだ伸び代だらけ!楽しみですね。

#11 石田選手(石田くん)
見ての通りぶきっちょ君。DFだけでなくラヴィッツを引っ張らなければならない選手。80mくらい走るならピカイチ!がしかし、コートは28mしかないから、頑張れ!石田!笑

#12 齋藤選手(リオおばさん)
川崎選手と似たようなとこがある。しっかりしている。でも、頼んでいて申し訳ないけど、軽食や何やらの買い出しのセンスがゼロに等しい。

#13 古賀選手(古賀くん)
いつもいいものを持ち歩いている。悪巧みな顔。復帰後に古賀くんから見たことのないようなパワフルなシュートを見るのが楽しみ。

#15 森選手(森くん)
筋肉番長。面白いテンポのハンドをする。色々な経験を持っているからこそ、まわりにも発信していくことでチームだけでなく彼女自身も成長する。とても楽しみ。

#17 藤井選手(りゅうさん)
試合中、会話するだけで安心する存在。まる、ボス、りゅうさんで並ぶと面白い絵になる。笑

#18 西笛選手(レイ)
ゆるキャラ。練習だけでなく、いつもTシャツを中に入れているのが気になる。

#19 三原選手(あやの、マリ)
目がキラキラ。成長できる材料があれば、それを食べ放題している感じ。GOOD!

#20 平田選手(ほのか、ココ)
人懐っこい。御察しの通り、うるさい笑い方。攻守ともに期待大!ボケることもできて、さすが大阪!と思うところがある。

 

ブログの趣旨から外れていった気がしますが、ざっとこんな感じです。

また皆んなの事観察しておきます。