私から見た◯◯選手はこんな人【#9 古川麻衣子】

 

こんにちは。#9 古川です!

今回のお題は、「私から見た〇〇選手はこんな人」という事で、これは難しいお題でした(^_^;)

それでは、始めます!

ヨーイ、スタート!

 

#1 泉選手
手、足、指が長い。他も長い。しゃべり方に覇気が無い。100%果汁ジュースが好きで、炭酸が飲めないお子ちゃま。愛嬌があって、いつの間にかにラヴィッツのアイドル。無限大の可能性を秘めている選手。

#2 水田選手
マイペース人間。良くも悪くも自分を持っている。常にやる気がないようなオーラが出ている。しかし、実はそんな事はなくて、本当はやればできる子!負けず嫌いだけど、それを出すのが苦手。食べる事に幸せを感じ、その時の笑顔が可愛い。可愛いと、言われると照れる。そこがまた可愛い。

#3 松澤選手
フットワーク力や瞬発的な動きはピカイチ!が、しかし、話し方にはその要素はない。基本的には誰かと一緒にいたい甘えん坊さん。古川のしょうもない話をいつもちゃんと聞いてくれる優しい後輩!

#5 田中選手
ハンドボール界のモンスター!!家に替え玉を5体持っているのでは?と思うぐらいの回復力の持ち主。頭の回転が早くて、体幹の魔術師と言っていい程の使い手。ただ、犬や猫が弱点。

#6 中久保選手
ガッツ!!根性!!全力!!という言葉が栄養素。涙もろく、感受性豊かで、情に弱い。人間味のある選手!!空気の流れを読むのが下手くそだけど、そこに助けられる部分も多くある。

#7 永塚選手
良くも悪くも、チームに影響を与える事ができる選手。母親の遺伝子が強めで、スター性がある。得意技は空回りだが、頑張り屋さん。

#8 儀間選手
忘れん坊将軍&モノマネ大魔王!!人のモノマネが上手い!けど、いざ皆んなの前で発表しようとすると、上手くいかなくなる傾向がある。いつもお腹が痛いか、お腹が空いている。関節の柔軟性が凄く、独特なシュートフォームからのステップシュートやランニングシュートは一級品。

#10 川崎選手
頑張り屋さん代表!大の負けず嫌い。チームの為にたくさん考えてくれて、たくさん動いてくれる。パワフルなんだけど、実は繊細。恥ずかしがり屋で人見知りな面もあるが、実は面白い一面を隠し持っている。細かい作業は苦手で大雑把。

#11 石田選手
一生懸命やれる子。独特なスピード感の持ち主。空気を読もうと頑張れるが、読み切れない時もあり。心遣いができる優しい妖怪♡

#12 齋藤選手
家族に愛され愛する子。イタズラを仕掛けてくる、テキパキおばさん。心理戦が強そうだから、キーパーで活きている気がする。元ヤンや、ギャルを思わせる風貌だが、酢こんぶをこよなく愛している。

#13 古賀選手
キャッチフレーズは「コソドロ」。この名の通り、すばしっこくボールを奪い去るような身のこなしをする、スピードスター。はっきりとした性格で、自己主張をしっかりできる選手。

#15 森選手
目配り気配りができる選手。天性の嗅覚を持っている。鼻セレブの箱ティッシュのウサギに似ている。ベリーグッドマンが好き。(あなたは、ベリーグッドウーマン 笑)筋肉師匠!!

#17 藤井選手
雰囲気からして、ナイスガイ!!歩いてるだけでナイスガイ!!チョコレートとクレヨンしんちゃんが好きな甘えん坊さん♫白いシューズと白い靴下の組み合わせをこよなく愛する選手。

#18 西笛選手
憎めないキャラ。至って本人は大真面目だけど真面目にやれ!ってなる。練習と試合のギャップが凄い選手。

#19 三原選手
真面目、正義、ジャンプ!!な印象。一所懸命で尚且つ自分の色を持っている。

#20 平田選手
静かに周りの様子を伺って行動出来る選手。強烈な恥ずかしがり屋だけど、開き直った時は強い!

 

どうでしたでしょうか?

あくまでも、私から見たケースなので、実際は違うかも知れません。

私の事も是非という方は、ラヴィッツの事務局までご連絡ください(^^)笑