私から見た◯◯選手はこんな人【#10 川崎美穂】

 

こんにちは! #10 川崎です。

今回のお題は、なかなか難しいお題ですね。

でも、選手の色んな面が見れて面白いですね( ^ω^ )

私の思うがままに書いているので、違うこともあるかと思いますが皆さん許して下さいね!

では、いきます。

 

#1 泉選手
手足が長く綺麗な顔だち。お母さんそっくりです。ぜひ、ホーム戦でゆきほママを探してみてください!

#2 水田選手
クールに見えますが、負けず嫌いで頑張り屋さんです!よく使う熊本弁を聞き逃さないで下さいね!笑

#3 松澤選手
いつも小さい体で大きな相手に立ち向かっていってますが、実はチームで1番って言っていいほどの寂しがりや。

#5 田中選手
ずっと助けてもらっている人。私にとって何でも話せる人です。

#6 中久保選手
見た目から熱さが出てますよね!何事も全力で取り組む中久保選手。みなさんが思ってるままだと思います!笑

#7 永塚選手
ラビワールドがあります笑。芸だしさせたらピカイチです!

#8 儀間選手
うちなんちゅー。でも、そうでない時もある。どちらも兼ね備えてる人です。心は熱く、色んなことを考えてる人です。

#9 古川選手
こちらも同じく、まるワールドがあります笑。でも、いつも明るくチームを笑わせてくれてますね。

#11 石田選手
気配り女子。周りを気にしすぎちゃう時もある。笑

#12 齋藤選手
ハンドボールする時は、ハンドボール。遊ぶ時は遊ぶ。オンオフはっきりしてる子。いいことですね!

#13 古賀選手
人懐っこい。お洒落女子。今は肩のリハビリ頑張ってますよー。

#15 森選手
人一倍負けず嫌い。

#17 藤井選手
見た目と話した時に1番ギャップを感じた選手。笑

#18 西笛選手
不思議キャラ。ラヴィッツには初めてですね。

#19 三原選手
チャキチャキ娘だと思います。

#20 平田選手
ザ・末っ子キャラ笑。いつもテキパキ頑張ってます!笑

 

新人3人は、これからじっくり観察してみます!笑

皆さん私の思うがままなので許してください(*_*)