ステイホーム中にハマっていること【#17 藤井紫緒】

 

こんにちは!

#17 藤井です!

 

今回は、ステイホームにちなんでハマっていることを書きます。

クッキー作り!!

と書きたいところですが、やってすぐは楽しくて、もう一回と作っていたのですが、それも三日坊主で終わりました。

慣れないことをしてもダメですね。

 

今は、色ぬりにハマっています。

真っ白なところに色を自分で考えて塗っていくのが楽しくて、時間を忘れてしまう時もあります。

背景の色がわからずどうしようかと悩んでいたら、「塗る人の自由なんだから、思いついた色をぬるといいですよ!」と言われ、そうかと納得しました!

芸術に目覚めた気分になりました!!

集中力も高まるし、時間があるときはこれからもやろうと思います!