今年の抱負【#19 三原綺乃】

 

お久しぶりです三原です。
皆さん想像もしてないと思いますが他の人より長めのブログ書きました。お時間ある方はぜひ読んでください(笑)

目標、抱負と言いましても、後から後から湧いて絞れないのでとりあえず思いついたことを羅列します。


れっつごー!!


(1)ラ・ラ・ランドのセリフを覚える
「しつこいわもういいよ!!!」と思われそうですがまた出します(笑)
ラ・ラ・ランドをこれだけみているので、そろそろセリフを覚えてもいい頃だと思いました(笑)
やってみようと思います。【自粛に最適】


(2)よく笑うこと
笑うと病気にならないとかなんとか。こんなご時世で怖い顔になりがちですが、笑ってればいいことありそうなので沢山笑います!
【もちろん皆とね】


(3)懸垂マスター
毎週、ウエイトの日に反動をつけて上がる懸垂をしてます。最近やっと連続で10回近くできるようになりました(パチパチ)15回突破するのが目標なのと、勢い使わない普通の懸垂もスイスイできるようにします…


(4)早寝早起き
Early to bed, Early to rise, makes a man healthy, wealthy, and wise.
早寝早起きをすると、健康やお金持ちになったり賢くなります。
と言う英語の諺があるらしいです。だから早寝早起きを目標にしたわけではなく、単純に朝起きれません。夜やること終わりません。
生活習慣しっかり整えます。


ハンドボール選手である前に1人の人間なので、怪我やウイルスを跳ね返す力はありません〜〜残念
ただ、予防したり乗り越える力はなんとか持ち合わせているので、この1年間大好きなハンドボールを楽しめるように気を引き締めて生活しようと思います