皆さまへ【ラヴィーちゃん】



今日の試合を最後に、大阪ラヴィッツの今シーズンの試合はすべて終わりましたピョン。

たくさんの応援を、本当にありがとうございましたピョン。

皆さまからの応援は、選手たちにも十分に伝わっていましたピョン。

同時に、勝利という結果につながっていないことを申し訳なく思うばかりですピョン。


来シーズンについては、リーグ自体がどうなるのか分からない状況ではありますピョンけど、道が見えるのを待つことなく、新しいチームとして新しい一歩を踏み出しますピョン。

また、試合がない期間には、普及活動や地域貢献活動なども充実させていきたいと思っていますピョン。

「それより練習を」というお声もありますピョンけど、地域と共に生きるということも、大阪ラヴィッツの願いであり、クラブチームの使命だと考えていますピョン。

ハンドボールの楽しさを広めるために始めた「ヨドコウ桜スタジアム ハンドボールスクール」は、仲間がどんどん増えてきましたピョン。

ジュニアチームの「大阪ラヴィッツみらい」は、小学生カテゴリー、中学生カテゴリー共に、全国大会出場という最初の目標を達成しましたピョン。

また、学校訪問や地域イベントへの参加に力を入れたことで、チームを応援してくださる人がとても増えたことを実感していますピョン。

これらの活動は、今後も変わらず継続していきますピョン。


また逆に、変えないといけないこともたくさんありますピョン。

さまざまな課題と向き合い、整理や解決を図っていきますピョン。


そして何より、眠っていた気持ちが動き出すようなワクワクすることをおこない、その楽しさを皆さまにお伝えしていきたいですピョン。

いつか、世界にふたつとない、皆さまにとって心地いい居場所をつくりたいですピョン。

難しい状況だからこそシンプルな思考で、分かりやすい行動で、前へと向かっていきますピョン。

これからも大阪ラヴィッツへのご声援を、よろしくお願いいたしますピョン。


最後に、ラヴィーちゃんといたしましては、チームのことを広めるために力を貸してくださった方々に、特にお礼をお伝えしたいですピョン。

「どこにも取り上げてもらえないなら、自分の方法で自分で広める」という気持ちでいましたピョンけど、味方になってくださる方はたくさんいましたピョン。

本当にありがとうございましたピョン。