応援ありがとうございました!

 

大阪ラヴィッツにとって初めての大きな大会。

目標は優勝。
準決勝で9連覇中の香川銀行と対戦し、10連覇を阻止する気持ちで挑みました。
前半は大阪ラヴィッツがリードしていましたが後半逆転され、3位という結果で今大会を終えました。

誰一人として「香川銀行といい試合が出来たらいい」ではなく、「優勝する」と今大会に挑んだ為に、とても悔しい結果です。

しかし、悔しい思いだけではなくチーム結成から4ヶ月やって来たこと、「今の練習をやっていけば力をつけていける!」と各々が再確認出来た試合でもありました。

試合直後のミーティングで、全員が同じ意見でした。
個人、チームとしても課題はまだまだありますが、今大会を通して成長を感じられる部分も大きかったと思います。

DSC_0154 (1)

次は今月末に社会人大会が山形県であります。
そこに向けて、課題を一つでもクリア出来るように頑張っていきたいと思います。

皆様、今後も応援よろしくお願い致します。
そして、愛媛という遠方にもかかわらず応援に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

image1