ハンドボールを始めたキッカケ【#6 中久保裕美】

 

大阪に来てから、全くといって芸出しを披露していないことに、果たしてこれで良いのかと自問自答の日々を過ごしております#6 中久保(ボス)です。

 

そんな私がハンドボールを始めたのは中学1年生の時です。

入学してから部活動見学があり、ハンドボールの練習を見て「めっちゃ面白そうやん?」と興味を持ちました。

しかし、残念ながら男子はあっても女子はありませんでした….。

「どうする?」

「ほな作ろうや‼︎」

女子ハンドボール部を作りました‼︎

それから始まった私のハンドボール人生‼︎

幼稚園の頃から7年間していた空手を辞めて、すっかりとハンドボールの虜になった私でした。

 

写真を見て分かるように、中学時代はまるで少年時代。(笑)

 

さてさて、久しぶりに芸出しの練習でもしましょうかね♡

image1

image2

image3

DSC_0431