横浜のスポット紹介【#11 石田由規乃】

 

みなさん、こんにちは!

 

最近過ごしやすい気温になってきて

とっても嬉しいです。

暑いのは本当に嫌いな #11 石田由規乃(ユウ)です。笑

寒いのも嫌いですが暑いのが1番嫌いです。

春は花粉症に苦しめられるので秋が1番好きです!

 

っと、どの季節好きかはさて置き。笑

 

 

今回のブログはフリーなので、

私の地元!横浜!ヨコハマ!を

少しばかり紹介したいと思います!

 

 

と言っても定番になってしまいそうですが…

 

 

まず、みなとみらいですね!

あそこは本当に綺麗です。

赤レンガ大さん橋ちょっと行けば中華街…

 

赤レンガはオシャレなところも

美味しいものもありますね!

 

大さん橋はぜひ風の強い日に行ってみて下さい!(セットした髪型なんて一瞬にして崩れますので。笑)

 

嘘です。笑

天気の良い日にオススメです!

 

中華街はー

その名の通りですよね。

よく手相を見てもらいに行ってました!

興味のある方はぜひ!笑

 

 

電車で行くのもいいですけど

横浜駅から少し距離はありますが、赤レンガも大さん橋もみなとみらいを感じながら歩けると思うのでお散歩気分で行ってるのもオススメです!

 

 

歩いて行けばコスモワールドにも寄り道できてワールドポーターズも行けますよ!

 

 

その前に桜木町に出来たマークイズで

お買い物もいいですね!

 

 

 

買い物なら横浜でもみなとみらいでも

どこでもいけます!

 

 

あ!あとコスモワールドの近くにある

万葉の湯の屋上にある足湯から見る

みなとみらいの景色は本当に本当に綺麗です!

 

隣のカップヌードルミュージアムも

ぜひ行って世界に1つだけのカップヌードルを作ってみて下さい!笑

 

 

 

あんまり紹介になっていないですけど

ここら辺にしておきます。

 

 

横浜素敵なところです!

実際住んでいるところは、山の上にある住宅街ですが(笑)そんなところもとっても好きです。

 

 

 

実は、将来絶対大阪に住むと言っていたそうです。しっかり念願叶えてます。笑

そんな大阪をまだまだ知らないことばかり

なので、これからどんどん知っていきたいです!

 

 

今後とも応援よろしくお願い致します。

S__23093262

S__23093263