チームについて【#4 川崎美穂】

 

こんにちは! #4 川崎です。

大阪も一気に気温が下がり、本格的な冬がやってきましたね。

寒いのが苦手なので、モコモコの毛布にずっとくるまっていたい季節ですね。

そんな事を言っていたら、ラヴィーちゃんにつっこみをいれられそうなのでこの辺で本題へ行きますね。

 

 

今回はフリーブログという事で、

ラヴィッツのここを見てください!を紹介したいと思います!

まず一番初めに見てほしいのは、ラヴィッツの選手が着ている黄色のTシャツや試合会場で着ているアップ着、ユニフォーム等をしっかり見ていただいている方は、もうご存知かと思いますが…

 

 

ラヴィッツは企業チームではありません。

なので、たくさんのスポンサーの方からの支援を受けて、成り立っているチームです。

ラヴィッツの選手が着ているユニフォーム等にもたくさん支援して頂いている会社の名前が入っています!

ユニフォームを見るたびに私たちも、応援してくださっている方たちの為にも頑張ろうと日々思えるユニフォームです!

スポンサーの方の愛のこもった、ユニフォーム、揃え着ですね!

本当に感謝です。

 

そして!そして!

ラヴィッツのキャラクター「ラヴィーちゃん」!

とびっきりの可愛さです。

選手からも大人気です!

 

 

是非、みなさん試合会場に足を運んでいただきハンドボールの試合はもちろん、

こういうところにも注目してみて頂けると楽しめるかなと思います!

 

そして、いよいよ11月26日土曜日には12月の末に東京で行われます、

日本選手権の「大阪府予選」が家原大池体育館で行われます。

是非、ラヴィッツの応援にハンドボールを観戦に!

来ていただければ選手が笑顔で出迎えてくれると思います!

応援よろしくお願いします。

 

日時:11月26日(土)18時~

場所:家原大池体育館

161112tanabe_081

161112tanabe_018

161112tanabe_054

161112tanabe_016

161112tanabe_047