今年の抱負【#8 儀間晴香】

 

おめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

寒さ対策のやり方が分からない沖縄県民、#8 儀間(シン)です。

 

2017年の抱負。

知っている人もいると思いますが、以前いたチームを引退し、1年以上ハンドボールから離れていました。

プレーを再度させてもらえる事に感謝した2016年。

大阪ラヴィッツに携わる、スポンサーの皆様、職場の方々。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今年は【挑戦】です。

積極的に挑戦して行く事です。

日本リーグ加入にあたり、色々な意味でワクワクしかしていません。

まだ、課題は山積みですが挑戦し続け、クリアして強い選手になりたいと思います。

 

ポジション的には、60分間戦うための頭を使えるように、ストーリーを持って日々の練習に取り組んで行きたいと思います。

 

今年も応援宜しくお願い致します!

S__25763856

S__25763855