今年の抱負【#4 川崎美穂】

 

明けましておめでとうございます。

#4 川崎です。

 

昨年は本当にたくさんのことを経験した1年になりました。

去年の4月までソニーでハンドボールをさせて頂き、5月に大阪にクラブチームが出来るということで大阪に引越し、

ラヴィッツに入り新しい会社にも入社し、今まではハンドボールがメインの生活をさせて頂いていたのですが、

クラブチームではそういうわけには行かず、いつもハンドボールに集中できる環境を作ってくださっている皆さんに感謝の気持ちは持っていたのですが...離れてみて感じること改めて企業チームの環境の良さにも気づいた1年だったように思います。

 

でも、ラヴィッツに来て感じたこともたくさんあり今は一企業だけでなく大阪の色んな方々の協力のもと、こうして一つのチームが出来上がっていることに感謝し、私たちはハンドボールをしなければならないな、早く強いチームになり皆さんに恩返しが出来ればいいなと強く思った1年でした。

 

いよいよ今年から日本リーグに参戦します!

私の今年の抱負は「初心に戻る」です。

何事もこのチームになり、日本リーグを経験するのは初めてです。

大阪ラヴィッツとしては初めてが多い一年になると思います。

 

初心を忘れず、たくさんの事を学びながら成長できる1年にしたいと思います。

最初の1年だからこそ上手くいかないこと多々あると思いますが、今出来ることを全員で投げ出さずやり遂げることが大事なことだと思います。

時には何も考えず一生懸命やることも大事な時だってあるはずです。

そういう気持ちを持ち、チーム全員で取り組んでいきたいと思います。

 

 

今年も大阪ラヴィッツの応援よろしくお願い致します。

2016年撮影分_3622