齋藤選手の第一印象【#6 中久保裕美】

 

こんにちは。

#6 中久保です。

 

今回のお題は「◯◯選手の第一印象」とのことで・・・

私のご紹介する選手は、選手みんなから「◯◯おばさん」と愛され称される・・・

リオおばさんこと、齋藤選手です!!

ペッペッペ〜。←(本人やってくれますよ♡)

 

齋藤選手と初めて出会ったのは、トラスコ中山株式会社の内定者研修の時でした。

その時の印象は・・・

シュッと背が高くて、べっぴんさんで、しっかりしてそう!!と言う印象でした。

 

今では・・・前髪がちびまる子ちゃんの花輪くんみたいと弄られ、ドラえもんの異次元ポケットのように何でも持ち合わせてるために、リオおばさんと呼ばれ、ジャンプトレーニング時の顔に思わず「ピー」が入ってしまうほどの顔芸ができたり・・・。

あの時の印象はなんだったのか・・・。

 

でもしかし齋藤選手はやる子です!!

頭の回転が早く、負けん気がある!!

頼りにしてるぜ‼齋藤選手!!

 

これからも一緒に、ハンドボールも仕事も頑張って行こうね!!!!

今後とも、こんなにお茶目だけど、しっかり者で頑張り屋さんの齋藤選手をよろしくお願いします!!

S__26288131